« dragontailとはなにか | トップページ | 街中の大ナマズ »

2007.05.24

忍神しました

D・Siderさんとこと、雨龍さんとこで踏んでしまいました。

なんか、ニンシンというタイトルをつけねばイカンというバトンだそうで。
とにかく、拾えばやってしまうというスタンスなんで(苦笑)

☆ルール☆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!
タイトルは子供できましたor妊娠しました系にすること。

んでは、行きます。

1 今の髪型は短髪?長髪?

ここ数年、床屋に行く回数を減らすのと、日頃の頭髪の手入れが面倒だという理由で、スポーツ刈りオンリー。また伸びてきて、歌舞伎の石川五右衛門みたくなってきたがな。


2 背は小さい?大きい?

わしの若い頃は十分標準やったんやが、今の若い衆に混じると、小さいんやろな、ちっ!


3 人に頼られることは好き?苦手?

頼られたとたんに、目を疑うような失敗をしてしまう癖があります。こないだは、車二台で比叡山から京都に戻ってくる道で、先導を頼まれたとたん、161号線への入り方を間違え、非難轟々。


4 あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

小さい頃から目立ちたがり屋だった。というか、目立てないと生き甲斐が感じられません。


5 メガネ派?コンタクト派?わからない?

道を歩いていて知人に会うと、必ずわしのほうが先に気がつく。本やモニターばっか見てる割に、やたら視力はいいようだ。おかげで眼鏡もコンタクトも縁なし。


6 デートの時はハイテンション?クール?

クールなデート、いうんを、一度やってみたいわ(苦笑)


7 デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地って、なんか点検もしない乗り物に今時、乗れますかあんた?。ショッピングって、男は大概、必要なものを買ってそれまででしょ。あれを楽しみに出来る女性というのがどうもわしは理解しがたく・・・


8 地毛は天パー?ストレート?

みどりの黒髪。のはずやったが、白髪のほうがもう、多いかなあ(とほほ) 何?曲がってるか直毛かって?そんなん気にしてるどころじゃあらへんがな!


9 猫っ毛?熊っ毛?

人毛100%。


10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

異性に印象を言われた事がありません。どうもわけわからないやつに見えるようです。


11 他人から言われるのは 普通だね?変わってるね?

「武道家って、お前みたいに変わってるやつが多いわ」とさるスポーツ雑誌の出版社にいる友達に言われた事があります。


12 今の髪の色は茶色?黒 色?その他?

そやから、白黒まじりやてば・・・パンダとちゃうぞ(怒)

13 普段、香水はつけてる ?つけてない?

むか~し、スカイトレイル、ちゅうのを付けていた。
明日は決戦の修羅場や、言うときは、陣地の中で体中にふりかけ、戦死してもせめて良い香りを残そう思うた。


14 どっちかというとオタク?ヤンキー?

オタクといわれるほど、一つのことを極めていないと謙遜してるんやけど、飲み屋でわしと友人が喋っているのを聞く他人には、オタク以外の何物でもないらしい。


15 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃんくん付け?

呼び捨てにしてくれ。


16 性格は真面目?不真面目?

良く人に騙されるし、騙すこともある。不器用で真面目、のつもりで居て、ええかげん極まりないこれまでの軌跡。


17 性格は几帳面?いいかげん?

ものすごく慎重でいろいろ事前に調べないと出来ない反面、いざ始めると行き当たりばったりのいい加減さが露呈。


18 眉は細い?太い?

計ったことないなあ。への字の形ではあるが。


19 連絡をとるなら電話? メール?

電話が苦手で苦手で、メールが出来るようになったときはほんまにうれしかった。


20 自分のえろさは並?上?特上?

特異。怪異。奇怪。頽廃。


21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?

好きになった異性の体型を好きになる。


22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

ええ歳こいて、こんなんやってるんやで(笑)


23 好みのタイプは年上? 年下?同い?

年上を好きになったことは数えるほどしかないが、同年、年下を好きになったことは数え切れぬほどある。


24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

まごころ。


25 貴方が恋人にホワイトデーにあげるなら?(もらうなら?)

自作の詩と絵。もらっても困るやろなあ・・・


26 遠距離恋愛できる?

たとえ何億光年離れようと、君を思う気持ちは変わらないよ。


27 束縛されたい?されたくない?

束縛って言葉が大嫌いだが、人間、自分を叱ってくれる存在が居ないと駄目になります。


28 好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?高級料理店?

弁当作ってハイキングとか釣りとかに行きたいですな。


29 好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

戦士系。挑発的で戦闘的な子が多かったなあ・・・嫁さんもまあ強いこと強いこと(いててて)


30 恋人に言われてうれしい言葉は好き?かわいい?

一緒に居てよかった。


31 天使?悪魔?

そうだ、永劫の彼方、反逆した俺の翼はもぎ取られ、地の底に堕とされた。さあ、虐げられし古きものどもよ、解放のときは来たり。

32 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

怪人系

33 最後に、回す人は?

見た人はやらなあかんのとちゃうんかい?

|

« dragontailとはなにか | トップページ | 街中の大ナマズ »

コメント

面白かったぁ~(^^♪
よくもまぁ、こんなに長いバトンに挑戦されましたね。
感心、感心。
えっ?!ちょっと待って(汗)
33番の。。。
ダメ! o(*≧□≦)o ダメ~!!

投稿: れこりん | 2007.06.09 20:50

☆れこりんさん、よくこんな長いのをちゃんと読んでくださいました。それだけで感謝いたします。
もちろん、33番は・・・れこりんさんのお心のままに(^^)

投稿: 龍3 | 2007.06.10 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20826/15181103

この記事へのトラックバック一覧です: 忍神しました:

» 恋愛画像を上手に使おう! [恋愛画像]
恋愛画像のサイト。恋愛画像で恋愛成就、仲直り☆ 恋愛画像を上手に使って毎日を楽しくしよ(^_-)-☆ [続きを読む]

受信: 2007.05.24 06:25

» 吉本 男前 ランキング [吉本 男前 ランキング]
吉本男前ランキングについてのブログです。吉本で今一番あつい男前を知りたい人は必見! [続きを読む]

受信: 2007.05.24 10:59

» できました [緑の森を楽しく歩いた]
 金曜の晩は柔らかい話題を。(笑) 今晩のおやつです。冷蔵庫からだしたときはこん [続きを読む]

受信: 2007.05.25 23:45

« dragontailとはなにか | トップページ | 街中の大ナマズ »