« 花に寄せる思い | トップページ | 雨の出町商店街 »

2006.02.16

恋心

えーと、たまに突発的に掲載する番外の「ご乱心」エントリーです。
京都や小説には全く関係ありません。
・・・しかし、彼女のイメージが、物書きとしてのわしに幾多の力を与えてくれているのは事実である。
胸を張ってここに掲載しよう・・・・

知ってる人は知ってるだろうが(当たり前だ)
わしは、ロング黒髪のクールビューティにヨワイ。
で、今のところ最も参っているのが、北川景子ちゃんというモデル・俳優なのだが

彼女が最近始めたブログで、恋愛に関するチェーンメールを紹介し、「皆さんもやってみてください」とのたもうている。
えー歳こいたおっさんであるわしは、彼女のブログにコメントしたりトラックバックしたりの勇気はない・・・のであったが、とある師匠(何の師匠だ・笑)にそそのかされ、あえてトラックバックを送るべく、暴走してみる(わはは)

1理想の恋人を教えて~~

心くじけたときに抱き合って一緒に泣いてくれる人


2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は??

見た目に性格が釣り合っている事が重要。対一ですな。


3今日一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは??

京都の寺と神社を回り、和菓子食べてお茶を飲む。夜は小さな湯豆腐屋で鍋をつつき、酔う。


4好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?

わしが知ってる歌。 中島みゆきとか岡村孝子とか・・・あかん、一発で振られるな(爆)


5夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

見つめ合うだけで満足です(大嘘)
 

6楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。その後どうする?


バーやカフェで朝まで語り合いましょう。そしてあなたの家まで歩いていきましょう。


7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ??

もちろん自分から!


8ずばり、いま好きな人、気になる人がいる??

物心付いて以来、いつだっていますよ。

|

« 花に寄せる思い | トップページ | 雨の出町商店街 »

コメント

龍3さん、いや、タキオンさん御帰還おめでとうございます。
彼の地にはかつて沓を並べた戦友達が続々と集結しつつあります。
今回のトラックバックで貴殿の帰還が周知となれば士気の益々の高揚は必至!。
北川党復権の運気、確実に高まっております!

投稿: D.S | 2006.02.16 08:27

龍3さん

意外です!
ロング黒髪のクールビューティにヨワイ!とは(笑)
「花に寄せる思い」の龍さんとは別人のようですねぇ

投稿: れこりん | 2006.02.17 22:33

☆D.Sさん、ありがとうございます。
北川党の戦友、というとなにか、鎌倉時代か南北朝の武士団みたいですな(^^) 抜刀襲撃して、敵を蹴散らしましょう(^^;)

☆れこりんさん、意外、でしたか?(汗)
わしはやたらおじん臭いところもあれば、ミーハーでもあります。年甲斐もなく性懲りもないやつなんです(笑)笑って見逃してください。

投稿: 龍3 | 2006.02.18 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20826/8681499

この記事へのトラックバック一覧です: 恋心:

« 花に寄せる思い | トップページ | 雨の出町商店街 »