« 智積院の蓮と桔梗 | トップページ | Musical Baton »

2005.06.24

ひと休みしてクイズなど

今熊野界隈をうろついていたら、道端のフェンスに、地域の案内図が掲げられていたので、しげしげと見ていると、とんでもない間違いが一箇所あるのに気付きました。
で、それをネタにしてみようというわけです(笑)

どこが間違っているか、探してみてください。
下の写真はクリックすると大きくなります。しかし、まあ、間違いはデカデカと書かれているので、小さな字を見る必要はないです。
sawasho_0011

いかがでしたか?

(以下は、誰に向かってというわけでもない、自分に鞭入れるための宣言)
そろそろ、小説「流れのほとりで」、ラストに向けてリキ入れます。
それから、長いこと構想していた時代小説書き始めます。別のblogを立ち上げて、そっちに連載する形をとるかもしれません。

|

« 智積院の蓮と桔梗 | トップページ | Musical Baton »

コメント

身代不動産があやしいです。

投稿: アクアリウム | 2005.06.24 11:47

爆・爆・爆
さしすせそ、つながり、でしょうかーー

投稿: pastorella | 2005.06.24 19:01

そんな○○○があったら・・・。

恐いですねぇ。
身代わって住んじゃうんですか・・・(笑)。

投稿: karesansui | 2005.06.25 00:25

☆ アクアリウムさん、ドンピシャです。

☆ pastorellaさん、さすがにすぐお分かりですか。

☆ karesansuiさん、はははは、そういう解釈もありますか(^^)

解答のほうは、もうちょっとしたら、アップしますね。

投稿: 龍3 | 2005.06.25 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20826/4682092

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休みしてクイズなど:

« 智積院の蓮と桔梗 | トップページ | Musical Baton »