« 紅葉 | トップページ | 小説「残光」第六十三回 »

2004.11.18

料理の写真

zorori.JPG

えー、これは何かといいますと、息子の誕生パーティのために
わしと嫁はんが合作した「かいけつゾロリハンバーグ」であります(笑)
オーブンで焼いた巨大ハンバーグの上に、薄焼き卵でゾロリマーク(つまりはキツネの顔)
を作って貼り付けたもの。味は、我ながら上々(^^)
料理の写真が、どれだけ美味しそうに撮れたか、アップしてみましたが、まだまだだなあ・・・
というか、もっとまともな料理で撮らねば(爆)

|

« 紅葉 | トップページ | 小説「残光」第六十三回 »

コメント

なんだか美味しそう。愛情たっぷりハンバーグってとこですか。
「残光」しばらく読めてなかったので今まとめて読んでます。感想はまた後ほど書きますが、好いペースで書かれてるようですね。
「残光」ってどういう情景なのか知らずに読んでいましたが「夜のピクニック」を読んでいて、昼の最後の余韻みたいなものなんだなと知りました。夜の世界に唯一残る光。太陽が地平線に完全に沈んでしまっても最後まで残っている光。この小説の中でその光とは何なのか?そんなことを考えながらもう一度最初から読んでみたいと思っています。

投稿: miyamo | 2004.11.18 19:54

miyamoさん、コメントおおきに!
「残光」読んでくださってありがとうございます。ほんまに励みになります(^^)
わしの癖で、「こっからラスト」と思ってからが長いのですが、そろそろ物語は閉じられます。ちょっと壁に突き当たってるのですが、ここをぶち破るのが快感なんだ(笑)
で、miyamoさんのほう、「闇校舎」第二部の開始、待っておりますよ!

投稿: 龍3 | 2004.11.19 00:20

>ちょっと壁に突き当たってるのですが、ここをぶち破るのが快感なんだ(笑)
そう、ふっと物語が降りてきたときの快感はそれを味わったものにしかわからないんですよね。

>で、miyamoさんのほう、「闇校舎」第二部の開始、待っておりますよ!
オフラインでは書き始めておりますのでもうしばらくお待ちください。もう少し書き進んだらアップしようと思っております。

投稿: miyamo | 2004.11.19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20826/1992681

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の写真:

« 紅葉 | トップページ | 小説「残光」第六十三回 »